2009年08月19日

ここだけの話

ミニギャラリーで展示中の田口昇さん。

実は遠距離恋愛の彼女が、田口さんの個展に合わせて上京しています。

不躾な「眼撮ーる」は、遠慮も無く美人の田口さんの彼女に質問。

眼撮「福岡からなんて、何処で知り合ったの?」

彼女「え〜と、田口さんの写真が好きで・・・」

眼撮「え〜〜、ってことは本人より写真が先?」

彼女「はい」

いやいや、驚きました、羨ましいです(笑)。

誰か「眼撮ーる」の写真に惚れて、ついでに「眼撮ーる」にも惚れてくれる美人は居ませんかぁ〜?

嫉妬心たっぷりのここだけの話でした(笑)。
posted by PlaceM at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31442720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック